2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

井手口陽介らが日本代表入りを果たしている

リオ世代では、すでに久保裕也、浅野拓磨、井手口陽介らが日本代表入りを果たしている。松原は、過去、カテゴリー別の代表には縁がなかったが同世代に負ける気はない。 https://sns.beamie.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=82847 http://ja.manga…

スタジアム場内の空気を劇的に変えてくれる選手なのだ。

セレッソ大阪戦では、ゴリゴリの攻撃から2ゴールに絡み、勝利に貢献した。 51分に左サイド、縦から斜めに切り込むようにボックス内に侵入すると、対応に慌てた田中裕介に倒されてPKをもらった。 「左サイドからボックス内は俺のゾーンなんで」 http://www…

今は本田圭佑が万全の状態に回復するのを待つしかない

批判を浴びせた一方でアス紙は、「指揮官のディエゴ・アロンソはパチューカの伝統をよく知っている。ゆえにこの手の混乱には慣れている」とも書き記し、本田に期待を寄せてもいる。 http://www.nyan-wan.com/users/view/203 http://www.rokyu.net/user_infor…

その決断が大きな話題となったのは記憶に新しい。

気になるデビュー戦はいつに? 今夏の移籍市場でメキシコのパチューカへ移籍した日本代表MFの本田圭佑が、早くも批判に晒されている。スペイン紙『アス』のメキシコ版が伝えている。 http://www.mangaj.com/user-profile/1239 https://workshift-sol.com/use…